よし!注文住宅を建てよう日記

注文住宅の記録とその過程を楽しむための記録です。

お義母さんの部屋

お義母さんの部屋新たな家にはお義母さんの他、パピヨン、ヨーキーが来ます。

我が家は基本無垢材とライムストーンを基調とした家にすると話していました。

ですが、お義母さんの部屋は犬のトイレ、ゲージを置く予定のため、拭き対応が簡単なクッションフロアに決めました。

匂いも気になるということでPanasonic製品の「air-e」を採用。

 

この製品はパントリーとS.I.C、納戸にも採用しました。

「天井埋込形 ナノイー発生機」とあるので脱臭効果があるらしい…

基本スイッチはオプションらしいですが、スイッチは付けませんでした。

効果は確か10年だったような…覚えてません。。

 

クロスカラーもお義母さんが好みのものを選んでいました。

犬の散歩もすぐに行けるように鍵付きの簡易ドアも採用しました。

外から施錠ができるので、直接散歩へでて帰ってもこれます。

入り口近くには水栓も完備!

 

意外と暮らしやすくなるんじゃないかな〜

 

それでは:)

 

 ******************************************************

下記ボタンポチッとお願いいたします。。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村